和みの風日記 十勝の空から宿だより

アクセスカウンタ

zoom RSS もともとの建物です

<<   作成日時 : 2007/11/06 05:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

やはり宿をやるには建物から。
という事で、現在建築中なんです。

とはいえ、資金の関係から新築はあきらめ、
改築にしました。
場所は十勝に決めていたので、
帯広に引っ越してからいろいろ探しました。

なかなかないものですね。
不動産にあたり、役場にあたり、
離農跡地を探してJAにあたり、
果ては新聞広告まで出しました。

本当に見つからず、
「もうだめかなぁ」
と諦めかけたその時、
運命の出会いがありました。

それがこの人舞福祉館です。

本当にありがたかったですね。
札幌により近い清水町ですし、静かな土地。
建物の面積もぴったりでした。
本当に紹介していただいた方には感謝です。
ありがとうございました。

ここから、私達は始めます。
すこしずつ、のんびりと。



コメント(5件)

2007/11/6

ここあ♂林檎専門 @ocn.ne.jp
返信する|戻る
素晴らしいですね。
私もゆくゆくはそちらのような建物に
住みたいと考えていますが、
まだ良い物件に出会っていません。

離農した建物も当たっているのですが・・・
新聞広告まで出されたんですね。


2007/11/6

みー @ocn.ne.jp
返信する|戻る
才才−!!w(゜o゜*)w

本当にあった・・・♪
素敵なHPじゃないですか!
これからもちょくちょく覗きにきます〜!

お泊りにもいきま〜〜す!
楽しみだぁ。。。(*´∀`*)ホケェ


2007/11/6

和みの風 @vectant.ne.jp

★"ここあ♂林檎専門さん
探し始める前は、いっぱいでてくるんだろうと思っていたんです。
でも、全然なかったですよ〜。
今回は、本当に運がよかったんだと思います。
きっとお知り合いから紹介していただくというのが、
一番の早道なのかもしれません。

ここあ♂林檎専門さんもいい物件が見つかるといいですね。
周りの方々にいろいろ言いふらしたら、
きっといいものが見つかりますよ。
「諦めなければ、いずれかなう」
って誰の言葉でしたっけ?

★"みーさん
ありがとうございます。
「お泊りにもいきま〜〜す!」
なんて、とてもうれしいです。

これからもちょくちょく更新しますね。


2007/11/6

かりかり @docomo.ne.jp
返信する|戻る
改築する建物の中も徐々にアップしてくれたり が あるのも 嬉しいかなぁ。


2007/11/7

和みの風 @vectant.ne.jp

★"かりかりさん
しますよ〜。
少しずつ出来上がっていくのって、楽しいですものね。

とはいえ内装は来年なんです。
しかも雪が溶けた、4月頃から。
今年は屋根の葺き替えと、断熱工事くらい。

お楽しみはまだまだ先のようです。

クリックをお願いします。
にほんブログ村 ランキング参加中
  現在「十勝情報」ランキング10位前後にいます。
さて今日は何位かな〜?
  とても励みになるので、今日もクリックお願いします
画像画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
もともとの建物です 和みの風日記 十勝の空から宿だより/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる