和みの風日記 十勝の空から宿だより

アクセスカウンタ

zoom RSS 窓が入りました

<<   作成日時 : 2007/11/26 05:04   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
タイトルの通りなのですが、
窓が入りました。

部屋やラウンジ等は木製のフレームを使ってみたのですが、
これがなかなかいいですね。
イメージがつきやすいし、
「あぁ、進んでいるんだな」という感じ。

色はこれから塗るので、
また違った印象になると思います。

玄関は注文した扉がちょっとシンプルすぎるので、
何らかの加工をしようと思っています。
画像

どんなデザインになるか、
楽しみですねぇ。

かあちゃんはサンルームの高い窓を気に入ったようです。
画像


それから、浄化槽も入りました。
この地域は下水道がないので、
必要なんだそうです。

今イチ良く分かっていないのですが、
下水を貯めて、きれいにするでっかいタンクみたいなもの…
ですよね。

先日これを地面に埋めたのですが、
かなり大きいようです。
横幅で3.3mもあります。
これを地面の下まで埋めるのですから、
結構な落とし穴。
画像


きっとクレーンか何かで入れたんでしょうねぇ。
入り口には断熱材を入れ凍結防止。
4つマンホールがありますが、
それぞれ部屋が別れており、
汚水をきれいにしているそう。
画像

ふ〜ん、知らない所で色々なものがあるんだなぁ。
勉強になりました。


これらの写真は、大野建設の方が写してくれましたが、
実際に見たかったです。
やっぱり自宅と現場が40分も離れていると
つらいものがありますね。
ガソリンも高いし…。



コメント(5件)
2007/11/26

居酒屋あまやどり @infoweb.ne.jp
返信する|戻る
着実に、進んでいますね♪

来年が楽しみですね♪


2007/11/27

和みの風 @vectant.ne.jp

★"居酒屋あまやどりさん

そうですね。
しなければいけない事はたくさんありますが、
進んでいく事はとても楽しいです。

あまやどりさんのHPを見させていただきましたが、
カウンターがすごい事になっていますね。
継続は力とはよくいいますが、
あまやどりさんを見習って続けていきたいと思います。

それにしても1日に3800upとは…


2007/11/27

居酒屋あまやどり @infoweb.ne.jp
返信する|戻る
お褒め頂きありがとうございます。

確かに、このサイトでは、3800ですが、

他のサイトでは、3万超えを2日連続でしていますよ!

でも、あまり意味がなく、

自己満足の世界になっています。

仕事上、集客に結びつけないと、

意味がないのです。

まだまだ、十勝は、アナログの世界ですよ!

ネットの効果は、ペーパーの10分の1位ですよ♪


2007/11/27

和みの風 @vectant.ne.jp

★"居酒屋あまやどりさん

3万越えですか…。
すごいですね。
一体どんな記事だったのか気になりますが。

それだけ見てもらえる人がいるってことは、
ファンの方が多いってことですよね。


地図を見てびっくりしました。
なにせ、うちから歩いて3分でつきますので。
そのうちうかがいますね。

ちなみにうちの妻が、バイトの優花ちゃんを知っているそうです。



2007/11/28

居酒屋あまやどり @infoweb.ne.jp
返信する|戻る
えっ、そうなんですか?

優花ちゃんは、うちの二女と同じ年なので、

自分の子供みたいに感じています。

当店のアイドル的な、存在になっていますよ♪

クリックをお願いします。
にほんブログ村 ランキング参加中
  現在「十勝情報」ランキング10位前後にいます。
さて今日は何位かな〜?
  とても励みになるので、今日もクリックお願いします
画像画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
窓が入りました 和みの風日記 十勝の空から宿だより/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる