和みの風日記 十勝の空から宿だより

アクセスカウンタ

zoom RSS 美瑛の貴妃花さん

<<   作成日時 : 2007/12/07 05:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

以前お話ししたドアの加工ですが、
「貴妃花(きひか)」さんにお願いできそうになりました。
画像


私達が10年近く前に北海道旅行をして、
とても感動したお店なのです。
木製の小物達を扱っているのですが、
どれもこれもとても温かい。
作っている方の気持ちが伝わるというか、
見ているだけで、和んでくる感じですよね。
画像


もう何年もおつきあいさせていただき、
うちの中はその小物達が多いです。


「和みの風」のロゴの文字も貴妃花さんに書いていただきました。

美瑛にあるので、お出かけの際には是非お寄りください。
窓から見える風景もこれまた美しいですよ。
ほんとにおすすめ。

・Rastic 貴妃花
http://kihika.blog94.fc2.com/



コメント(2件)

2007/12/7

かるちゃーぼっくす西内 @plala.or.jp
返信する|戻る

 すっごく、素敵ですね〜!
 
 Rastic 貴妃花さんのHPも見せて頂きました。
 のほほ〜ん…な感じが、気に入ってしまいました。

 近くに行くことがあったら、立ち寄りたいです♪


2007/12/7

和みの風 @vectant.ne.jp

★"かるちゃーぼっくす西内さん
いいですよ〜。
ここ。

木の風合いがいきているというか、
和むというか。
作っているのはご主人さんなんですが、
お店にいる奥さんもとても気さくでいい方です。

是非遊びにいってあげてください。
あ、いくときは一度電話連絡した方がいいかもしれませんね。
日曜日でも休むときがたまにありますので。

クリックをお願いします。
にほんブログ村 ランキング参加中
  現在「十勝情報」ランキング10位前後にいます。
さて今日は何位かな〜?
  とても励みになるので、今日もクリックお願いします
画像画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
美瑛の貴妃花さん 和みの風日記 十勝の空から宿だより/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる