和みの風日記 十勝の空から宿だより

アクセスカウンタ

zoom RSS 同時期にオープンという偶然

<<   作成日時 : 2007/12/10 04:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

北海道新聞にたまたま記事が載っていました。
来年の夏、新得町でペンションが開業するとのこと。

あら、一緒じゃないですか〜。
ってことで、早速コンタクト。

行ってきましたよ、「スロウ inn 楓」へ。
なんと、うちの宿から車で10分ほどしか離れていないのです。

さらに、着いたらもっとびっくりしました。
とてもでっかいのです。
しかも客室は2部屋!

ゆったりと作られていて、
いつまでものんびりできそうな雰囲気。
まだ工事中なのですが、
どこを見ても
「すご〜い、ひろ〜い」
の連続でした。
画像

外の景色も、吹き抜けもいいですねぇ。
ちらっと見える網には、
なんとすべり台があるんですよ。
画像


オーナー夫妻もとても気さくな方で、
楽しい時間を過ごさせていただきました。

一緒に来年の夏オープンです。
お互い頑張りましょう。
同じ境遇の方がいるって、なんかうれしいですね。
この偶然も、運命なのかもしれません。

なぁんて、ちょっと大げさかな…。


スロウ inn 楓
http://www2.ocn.ne.jp/~kaede-fu/
ぶぅ〜 ふぅ〜 ぷぅ〜
http://blog.goo.ne.jp/fu2007/c/35ef0c7383d2a0dd228605a753710b4c



コメント(2件)
2007/12/14

ふぅ〜 @ocn.ne.jp
返信する|戻る
和みの風さん こんにちは

日曜日はありがとうございました。
写真の撮り方、お上手ですね。
建具関係であと少し作業が残っていますが、
昨日から引っ越しを始め、
ベッドや電化製品などの搬入も相次ぎ、にぎやかになってきました。
完成までお仕事をしながらの準備で大変だと思いますが、半年後たのしみですね。
共にがんばりましょう


2007/12/14

和みの風 @vectant.ne.jp

★"ふぅ〜さん
いよいよお引越ですね。
ぶぅ〜 ふぅ〜 ぷぅ〜で見ましたが、
かなり良い音響セットをお持ちのようですね。
つくづくうらやましいです。
http://blog.goo.ne.jp/fu2007/e/58811bb92f3903e10e79ce3708a0b581

この時期から引っ越しを終えて、
夏オープンということは、
だいぶ建物にも慣れてくると思います。
キッチンの使い方も落ち着くことでしょう。

やっぱり余裕があるっていいなぁ。

あ、ふぅ〜さんも朝方なんですね。
朝5時に書き込みをしているとは…。

クリックをお願いします。
にほんブログ村 ランキング参加中
  現在「十勝情報」ランキング10位前後にいます。
さて今日は何位かな〜?
  とても励みになるので、今日もクリックお願いします
画像画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
同時期にオープンという偶然  和みの風日記 十勝の空から宿だより/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる