和みの風日記 十勝の空から宿だより

アクセスカウンタ

zoom RSS ご近所へご挨拶

<<   作成日時 : 2008/06/04 05:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

引越しを5/31に終え、
相変わらず整っていない家ですが、
なんとか段ボールはだいぶ片付きました。

引越し後忘れちゃいけないのが、
ご近所への挨拶。

ご近所数件と町内会の役員の方にご挨拶に行きました。


それにしても、
皆さんおうちが大きい。
農家や酪農家なので、
当然なのかもしれませんが、
車でおじゃましても出る時にバックする必要がありません。
ぐるっと回って行ける。


画像

ご挨拶代わりと言ってはなんですが、
こちらをお渡ししてきました。

かぁちゃん(妻)の実家が新潟なので、
米です。
紙パックに入っているなんておしゃれでしょ。
お酒と思われる方も多く、
びっくりしてました。

さすがに新潟ですね。

クリックをお願いします。
にほんブログ村 ランキング参加中
  現在「十勝情報」ランキング10位前後にいます。
さて今日は何位かな〜?
  とても励みになるので、今日もクリックお願いします
画像画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ご近所へご挨拶 和みの風日記 十勝の空から宿だより/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる