和みの風日記 十勝の空から宿だより

アクセスカウンタ

zoom RSS お引越、その後

<<   作成日時 : 2008/06/06 06:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

引越しを終え、6日ほどが経ちましたが、
なかなか落ちつきません。

というのも、
ベッドや小物と言った宿の物が、
しょっちゅう配送されるので、
片付けるので精一杯。

私は帯広まで仕事に行っているので、
ほとんど何もしていません。
うちのかぁちゃんにたよりっきりです。

いろいろ頑張ってくれているおかげで、
何とか生活できるような状態にはなりつつありますが。

来週からは、交代です。
私が、宿の準備。
かぁちゃんが帯広まで仕事。

7月11日をオープンとしたので、
頑張らなくっちゃ。


ホームページも引っ越しましたが、
これまた見事にレイアウトが崩れてしまって…。
すぐに見て下さった方、
申し訳ありませんでした。
もう大丈夫だと思います。

パソコンと格闘すること数十分。
結局だめで、そのまま置いてしまいました。
昨日やったら、あっという間に治ってしまい、
ちょっと拍子抜けした所です。

内容はほとんど変わっていないのが、
申し訳ない所ですが、
オープンまでにはしっかりとそろえていきますからね。


さ、今日は最後の訪問看護師の仕事。
がんばるかな。

クリックをお願いします。
にほんブログ村 ランキング参加中
  現在「十勝情報」ランキング10位前後にいます。
さて今日は何位かな〜?
  とても励みになるので、今日もクリックお願いします
画像画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お引越、その後 和みの風日記 十勝の空から宿だより/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる