和みの風日記 十勝の空から宿だより

アクセスカウンタ

zoom RSS 風邪でダウン

<<   作成日時 : 2008/07/25 07:39   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

といっても子供の話。
それまで元気だったのに、
急に寒気を訴え始めました。

見る見るうちに体温は上昇、
40.1℃まで上がっていました。
すでに夜だったので、
十分水分をとらせながら様子見。

なかなか寝付けず、
一晩中うなってました。

朝になってもやっぱり熱は引かず。
清水町駅前の前田クリニックという病院に行ってきました。
なにせ、引っ越してから始めての風邪なので、
病院も始めてなのです。

ここのホームページがすごいです。
前田クリニック
http://www.maeda.or.jp/maeda/index.html

この先生やるなぁ、と思っていましたが、
実際かかってみるととてもいい先生。
これからもずっとおつきあいできそうな方でした。

夜になりようやく熱も下がり始め元気が出て来たようです。
朝になったらすっかり元気。
目の下に見事なクマは少し残っていますが、
子供の回復力、
うらやましいです。



コメント(4件) コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます

2008/7/25

ひなたぼっこ @mesh.ad.jp
返信する|戻る
前田先生おもしろすぎですね。
親しみを感じますね〜(^^)リラックスして診察が受けられそうです。
息子さん40℃の熱は、大変でしたね。ご心配されたことでしょう〜〜。1日で回復するなんて、さすが!
お大事になさってくださいね〜(^^)


2008/7/25

和みの風 @plala.or.jp

★"ひなたぼっこさん
ホームページ見ていただけましたか。
すごいでしょ。
医者とはとても思えない。

実は「外科医」なんです。
そう聞くと何となくわかる気がするのは、
看護師だけでしょうか。

診察を受けるとわかりますが、
ちゃんとした先生ですよ。


「ひなたぼっこ」が帯広にいる時にあれば〜。
と今になって思いますよ。
きっと助けられている方も多いでしょうね。



2008/7/26

ひなたぼっこ @mesh.ad.jp
返信する|戻る
★"和みの風さん

外科医ですか〜(^^)なるほど!
笑い声は「がはは」であって欲しいという、勝手なイメージを押しつけちゃいそうです(^^)

どうしても困った時には、ひなたぼっこが少しでもお力になれるように、努力して行きたいと思ってるんですよ〜。ありがとうございます(^^)


2008/7/26

和みの風 @plala.or.jp

★"ひなたぼっこさん
やっぱり納得してもらえましたか。
外科医ってそういうイメージですものね。

お心遣いありがとうございます。
もしどうしようもなかった時には、
ご相談させていただきますね。

クリックをお願いします。
にほんブログ村 ランキング参加中
  現在「十勝情報」ランキング10位前後にいます。
さて今日は何位かな〜?
  とても励みになるので、今日もクリックお願いします
画像画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
風邪でダウン 和みの風日記 十勝の空から宿だより/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる