和みの風日記 十勝の空から宿だより

アクセスカウンタ

zoom RSS 50年ものおつきあい

<<   作成日時 : 2008/07/21 11:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日より、同級会ということで
13人のお客様がいらっしゃいました。
すぐ横にある人舞小学校の卒業生だそう。

8年ぶりの再開という事もあり、
とても話に花が咲いていました。
70代の先生も非常にお元気で、
とても楽しそうにされていました。

生徒の方々ももう60代なので、
50年近いおつきあいなんですね。

こうやって、50年ものつながりを保っていられるというのは、
すばらしいことだと思います。
次回、開かれるのはいつかはわかりませんが、
ずっと続けられるといいですね。

すでにこの小学校は9年前に閉校となってはいますが、
ここで過ごした思い出は
ずっと心に残っている物と思います。

皆様、うれしそうで何よりでした。
こちらも幸せな気分にさせてもらいましたよ。




コメント(2件)
2008/7/27

ちーこより @dion.ne.jp
返信する|戻る
先日は同窓会で大変お世話になりました。早一週間にもなり出来上がった写真を整理してます。あまりにも元気な60代で朝方まで騒ぎすみませんでした。ご夫婦の暖かい人柄に甘えてしまいまた機会がありましたら宜しくお願い致します。私の他にもいらしてましたが卒業以来と9年ぶりが重なり凄く感動しました。生徒はまだ一人もかけてなく元気のようです。長閑な田舎で空気も綺麗でリスが窓のそばの木で遊んでいるのに感動でした。いつまでも私達の思い出の土地で元気で頑張って下さい。また家族,兄弟でお邪魔します。


2008/7/28

和みの風 @plala.or.jp

★"ちーこよりさん
先日はお泊まり頂きましてありがとうございました。
とてもいい時間を過ごせたようで、
こちらもうれしかったですよ。
リスもお祝いに来てくれたんですね。

またのお越しをお待ちしております。


お泊まりになられたお部屋で、
タオルの忘れ物がありました。
ちーこさんの物かはわかりませんが、
クリーム色のリボンのついたタオルです。
こちらからお送りしますので、
よろしければ「お問い合わせ」から住所をご連絡下さい。
よろしくお願いします。

クリックをお願いします。
にほんブログ村 ランキング参加中
  現在「十勝情報」ランキング10位前後にいます。
さて今日は何位かな〜?
  とても励みになるので、今日もクリックお願いします
画像画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
50年ものおつきあい 和みの風日記 十勝の空から宿だより/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる