和みの風日記 十勝の空から宿だより

アクセスカウンタ

zoom RSS 7月30日お休みした理由

<<   作成日時 : 2008/08/01 06:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

このブログも昨年11月から始め、
月、水、金の早朝休むことなくこつこつ更新してきました。
(たまに忘れて、午後なんて時もありましたが…)
気づいた方は少ないとは思いますが、
7月30日の更新をお休みしてしまったのです。

理由は…

7月29日(火)あさ 突然マイとかちがつながらなくなる。
他のサイトは問題なく見られるので、
サーバのトラブルかと勝手に思いほっておく。

7月30日(水)あさ まだつながらず。
windowsのノートパソコンで見ても同様。
本当は更新日だが、つながらないのであきらめる。

7月31日(木)10時 妻の職場では問題なく見られることを知り
たいそう驚く。
管理人さんにメール。
あれこれアドバイスを頂くが変わらず。

同日 14時 突然マイとかちがつながる。
ルーターの電源をいれ直したら治ったので、
これが原因だった様子。
windowsでも同様に見ることが出来る。


管理人さん大変お騒がせしました。
電源をいれ直すなんて、
初歩的なトラブルシューティングに気がつかなかった
私が悪いです。

それにしても、
なぜマイとかちだけ見られなくなったんでしょう。
不思議です。
roosterを利用されている方、
もし同様のことがあったら、
電源をいれ直すことをお勧めします。


一回お休みしてしまいましたが、
これからは休まず続けたいと思います。




コメント(2件)
2008/8/1

ふぅ〜のMASA @ocn.ne.jp
返信する|戻る
留守電にも入れましたが(お忙しい時間にお電話してスミマセン…)今日、お祝いのお花が届きました。
どうもありがとうございました!
うちの方は、オープンといっても予約は入っていなくて、のんびりスロウなスタートです。
これからも、お互いに、がんばっていきましょう。
今後ともよろしくお願いします。


2008/8/1

和みの風 @plala.or.jp

★"ふぅ〜のMASAさん
電話に出られなくてすみません。

オープンおめでとうございます。
うちもオープンの日は予約ありませんでしたよ。

ゆっくりいきましょう。
すこしずつ、のんびりと。

クリックをお願いします。
にほんブログ村 ランキング参加中
  現在「十勝情報」ランキング10位前後にいます。
さて今日は何位かな〜?
  とても励みになるので、今日もクリックお願いします
画像画像
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
7月30日お休みした理由 和みの風日記 十勝の空から宿だより/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる