和みの風日記 十勝の空から宿だより

アクセスカウンタ

zoom RSS 懐かしのロシナンテ

<<   作成日時 : 2008/08/25 06:31   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

昨日「いけまぜ」を紹介してもらった札幌の友人が遊びに来ました。
3歳の子供がいたので、
うちの子も大喜び。

ピョウタンの滝に行く予定でしたが、
あいにくの小雨だったので、
急遽、最近特に有名になった花畑牧場へ。

最近、周囲の方からも
「ロバ、いつ来るの〜」
と声をかけられることが多くなっており、
にわかにロバにばかり注目するようになっております。
ということで、
花畑牧場のロバ。

そう、あの雷波少年で有名になったロシナンテ君です。
今は11歳になったそう。
ちょっと元気が足りないような気がしますが
ロバの寿命は30〜50歳なので、
まだまだ若いはずです。

ちょっと離れには、
妻「リンリン」もいます。
画像

「リャマ」というちょっと不思議な雰囲気の動物もいます。
画像

立ち上がると結構でっかいです。
画像


他にも豚や牛、羊などいろいろいます。
でも一番数が多いのは、人間でした。
画像


生キャラメルの影響で、
売店の前が長蛇の列。

去年に来た時は、ガラガラだったのに…。



コメント(2件)
2008/8/25

とどこ @unknown
返信する|戻る
ロシナンテ〜。
変わらず・・・
うれしい〜。

<`〜´>。


2008/8/25

和みの風 @plala.or.jp

★"とどこさん
もう何年前の話でしょう…。
CDも出していましたねぇ。

クリックをお願いします。
にほんブログ村 ランキング参加中
  現在「十勝情報」ランキング10位前後にいます。
さて今日は何位かな〜?
  とても励みになるので、今日もクリックお願いします
画像画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
懐かしのロシナンテ 和みの風日記 十勝の空から宿だより/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる