和みの風日記 十勝の空から宿だより

アクセスカウンタ

zoom RSS ヌプカの里っていいですね

<<   作成日時 : 2008/09/24 05:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

先日、札幌の友人が泊まってくれました。
足寄に行くとのことなので、
ナイタイ高原までご一緒することに。
画像

ここは、私のお気に入りの場所の一つ。

だって広〜いんですもの。
特に今日は天気もよくて…。


お別れした後、
気になる看板がありました。

「シーニックカフェ?」

時間もあることだし行ってみました。
トップの写真がヌプカの里です。

お〜。
負けず劣らずいいじゃない。
さすがシーニックカフェだけあって、
気持ちよくお茶が出来そうです…。

画像

子供達が遊べるよう、
遊具もしっかりあります。
こういうのは子供を持つ親にとってうれしいものです。

画像

高山植物も育てている様子。

画像

バンガローがあって、
泊まれるんですね。
知らなかった…。


ナイタイ高原より近くて、
お気に入りの場所になりそうです。
今度夜に来てみたいなぁ。
きっと星がすごいんでしょうね。



コメント(2件)
2008/10/17

mon @mesh.ad.jp
返信する|戻る
地元も地元!!超、家も近いですが、
とりあえず、☆はめちゃめちゃ近くて
きれいです(^^)

UFOも見れる?かもですよ(笑)


2008/10/17

和みの風 @plala.or.jp

★"monさん
家近いんですかぁ。
いいなぁ。

☆はきれいでしょうね。
遮るものが何もないですし。
まさに満天。
流れ星もたくさん見られそうですね。

クリックをお願いします。
にほんブログ村 ランキング参加中
  現在「十勝情報」ランキング10位前後にいます。
さて今日は何位かな〜?
  とても励みになるので、今日もクリックお願いします
画像画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ヌプカの里っていいですね 和みの風日記 十勝の空から宿だより/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる