和みの風日記 十勝の空から宿だより

アクセスカウンタ

zoom RSS キーンと冷えた朝

<<   作成日時 : 2009/01/09 06:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

最近は風もなく穏やかな天気ですが、
かなり冷えますねぇ。
-10℃は当たり前ってな感じになっています。
まぁ、陸別などでは-25℃と聞いたりもしますので、
それよりはましかなと。

冷える
 ↓
天気がいい
 ↓
景色がきれい

ということで、
うちの防風林をすぎた所から見える景色です。
雲一つなくきれいですな。
確かこの時で-6℃です。

帯広に行く途中、
またいい景色と出会えたので写真に撮りました。
画像

あ、あんまり変わりなかったです…。



コメント(4件)
2009/1/9

ピョン子 @octv.ne.jp
返信する|戻る
冷えると本当に景色が綺麗ですよね。
今朝も子供達と樹氷がきれいだね〜って話ながら登所しました。

この冷たくピ〜ンと張った空気好きです♪
明日は真っ白な世界になっちゃうんでしょうね〜(怖)


2009/1/9

和みの風 @plala.or.jp

★"ピョン子さん
そうです、そうです。
明日は大雪なようで。

かなり積もりそうですよ〜。
怖い怖い。


2009/1/9

雪だるま @plala.or.jp
返信する|戻る
写真から、寒さが伝わってきますね。

最近は、朝早くから出歩く事がないので
”ピ〜ン”とした空気に触れることないですが・・・

でも、やっぱり今年は雪が少ないですね。

明日は大雪とか!!
あまり積もらないで欲しいですね(^^;;


2009/1/9

和みの風 @plala.or.jp

★"雪だるまさん
予報では1日降るとか。
十勝の特徴ですよね。
どかっと降る。

今年は何回でしょうか。

クリックをお願いします。
にほんブログ村 ランキング参加中
  現在「十勝情報」ランキング10位前後にいます。
さて今日は何位かな〜?
  とても励みになるので、今日もクリックお願いします
画像画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
キーンと冷えた朝 和みの風日記 十勝の空から宿だより/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる