和みの風日記 十勝の空から宿だより

アクセスカウンタ

zoom RSS ありがとうこころをこめて

<<   作成日時 : 2009/03/25 05:49   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

明日はうちの子の卒園式。
始めは大して興味がありませんでした。
行かなくてもいいかなと思っていた程。

しか〜し、
この曲を聞いてから一変しました。
ありがとうこころをこめて
http://www.hoikucan.jp/m5_info/gakuhu/0512m.html
この曲、歌詞、雰囲気、全てにやられてしまいました。
何度聞いても涙が出て来てしまいます。

やっぱり行くわ。

2番の歌い始めあたりで
映像がフラッシュバックします。
「ケンカをして 仲直りして 泣いて笑って 励ましあって」
なんて所で、子供達が遊んでいる場面が浮かんで来たらもう…。
涙腺崩壊です。

ちょっとビデオ作るわ。

素人ながらDTV(パソコンでするビデオ編集)なんか、
作ってみようと思っちゃいました。
急にやる気になってます。
それまであまりビデオに興味がなかったので
色々お勉強。
ビデオカメラはレンタルする事に。
頭の中でシナリオを作り、
BGMを考え、試作もしました。
「ありがとうこころをこめて」で泣いていては始まらないので、
毎朝、曲をかけながら子供と一緒に出発の準備。
だいぶ慣れてきました。

おしっ。
頑張るぞぉ。


先日、歌詞と一緒にこちらで紹介したら、
「ありがとうこころをこめて」
で多くの方に来て頂きました。
画像

検索でこんなに来て頂いたのは始めてだったので驚きです。
ありがとうございました。
やっぱり、いい曲ですものね。

クリックをお願いします。
にほんブログ村 ランキング参加中
  現在「十勝情報」ランキング10位前後にいます。
さて今日は何位かな〜?
  とても励みになるので、今日もクリックお願いします
画像画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ありがとうこころをこめて 和みの風日記 十勝の空から宿だより/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる