和みの風日記 十勝の空から宿だより

アクセスカウンタ

zoom RSS 卒園式ビデオを作ってみて

<<   作成日時 : 2009/03/30 05:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
3月26日に卒園式が終わり、
すぐに編集作業。
結局、出来上がったのが28日の夕方。
丸々2日かかりました。

正直とても楽しかったです。
こんなにパソコンとにらめっこした事なかったので、
最後の方は頭も痛くなりましたが
やってよかったと思っています。
というのも、28日が先生方への謝恩会の日だったので
何とか間に合わせたかったのです。

本当は子供達の家族分用意したかったのですが、
色々時間がかかり無理。
皆さんに発表する分だけは何とか完成しました。
会も始まり、ご披露する時間。

「menu」画面から作っていたので
「お〜」「すご〜い」と歓声が。
子供達が入場する場面では、
アップの映像をカットインしたり、
先生から頂いた一言を混ぜて作ったので、
みなさんに喜んで頂けたようです。
泣いてしまう方達も…。


こちらで紹介したように、
子供が「ありがとうこころをこめて』を歌うとわかったため
始まったプロジェクト。
自分でも満足のいくものが出来ました。
出来れば動画もアップしたい所ですが、
やはりそれはね。

実は私が一番楽しんでいたりします。
その証拠にことあるごとにこの映像を見ているのですから。


クリックをお願いします。
にほんブログ村 ランキング参加中
  現在「十勝情報」ランキング10位前後にいます。
さて今日は何位かな〜?
  とても励みになるので、今日もクリックお願いします
画像画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
卒園式ビデオを作ってみて 和みの風日記 十勝の空から宿だより/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる