和みの風日記 十勝の空から宿だより

アクセスカウンタ

zoom RSS くったり温泉レイク・インって近かったんだ

<<   作成日時 : 2009/05/15 05:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
先日、お客様が温泉に行って来たと聞いたら、
うちの子も久しぶりに行きたいと。
確かに最近行っていない…。
ということで温泉へ。

一番近いのは「フロイデ」なのですが、
地元住民に人気がある「くったり温泉レイク・イン」へ。
思ったよりとても近い。
10分ちょっとで到着です。

画像

入り口には、
岩を割る程の生命力を持った白樺の木が。

肝心のお湯ですが、
そういうのは詳しくないので、
私にはよくわかりません。
ただ、気持ちよかったです。
露天風呂の景色もgood。
湖畔の絶壁が一望できます。
新緑や紅葉の時期もキレイでしょう。
雪解けで増水していたので仕方がないのですが、
もうちょっと屈足湖の水がきれいだったらなぁとは思いますね。

今度お客様にも紹介しようと思います。


コメント(8件)
2009/5/15

森の遊び人 @plala.or.jp
返信する|戻る
近くに温泉があるって良いですよね。
フロイデもちょっと遠くて・・コニファーからはやはり川北温泉が一番近いのかな?


2009/5/15

和みの風 @plala.or.jp
返信する|戻る
★"森の遊び人さん
コニファーからでしたら、
芽室駅前の鳳乃舞の方が近いのではないでしょうか。
http://www.hokkaido-np.co.jp/cont/onsendata/1876.html
でもお客様からしたら、
木に囲まれた川北温泉の方がお好きかもしれませんね。


2009/5/15

森の遊び人 @plala.or.jp
返信する|戻る
★"和みの風さん
確かに鳳の舞の方が近いのですが、温泉気分は川北かな?
キャンパーには両方、教えています。



2009/5/15

和みの風 @plala.or.jp
返信する|戻る
★"森の遊び人さん
ですよね〜。
鳳乃舞はいかにもスーパー銭湯って感じですもの。


2009/5/16

みなづきゆう @ocn.ne.jp
返信する|戻る
こんばんは!ご無沙汰してます。
ちゃんと携帯で読んではいたんですよ(^^ゞ
昨夜学校で奥さまと初めてお会いしました。
これからリアルでよろしくお願いします。

我が家はフロイデから目と鼻の先ですが年に1回も行かないんですよね、余裕がなくて。
ここも数年前に飼料屋さんのお招きで行って以来です。
あまりに僻地なのでこちらの存続も心配しているんですよね。
温泉は近くにあると嬉しいんですけどね。


2009/5/17

和みの風 @plala.or.jp
返信する|戻る
★"みなづきゆうさん
おはようございます。
かぁちゃんから聞いていましたよ。
こんな所でお逢いするとは…。

マイとかちユーザーとお逢いする機会が増えて来て、
何となく不思議な気分の私です。


2009/5/17

副隊長milo1です。 @plala.or.jp
返信する|戻る
こんばんは<(_ _)>

私も清水町民でありながら、レイク・イン

ばかり行ってますよ!

清水町に送迎用のバスまで出してがんばって

ますからね〜。

頑張っているところを応援してあげたい!

そんな気持ちで利用してます(*^_^*)


2009/5/17

和みの風 @plala.or.jp
返信する|戻る
★"副隊長milo1です。さん
そうなんですか。
送迎用のバスも出ているんですね。
知りませんでした。

ちょっと離れた所にある、
ロッククライミングも気になる所ですが、
私にはとても出来ません…。

クリックをお願いします。
にほんブログ村 ランキング参加中
  現在「十勝情報」ランキング10位前後にいます。
さて今日は何位かな〜?
  とても励みになるので、今日もクリックお願いします
画像画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
くったり温泉レイク・インって近かったんだ  和みの風日記 十勝の空から宿だより/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる