和みの風日記 十勝の空から宿だより

アクセスカウンタ

zoom RSS じゃんけんフルーチェ 2回戦

<<   作成日時 : 2009/06/22 06:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
うちのかぁちゃんフルーチェ好き。
子供も好き。
ボール一杯食べたいとか言ってます。

ある日、一袋分のフルーチェを作りました。
なぜだかじゃんけんで勝った人が1口ずつ食べることに。

家族3人でじゃんけんに燃えてます。
というのも、
私がほとんど負けっ放し。
数口程しか食べられませんでした。

そして今回第2回戦。
多少ルールを変えました。
やたら時間がかかるので、
2人勝った時点で2人が1口ずつ食べる。
1人だけ勝った時は2口食べる。

これもまた燃えました。
でもやっぱり私は負けが多い。
おかしいなぁ、普通にじゃんけんしたら勝てるのに。
実は欲が一番強いのか?


あぁ、何ておバカな家族。


クリックをお願いします。
にほんブログ村 ランキング参加中
  現在「十勝情報」ランキング10位前後にいます。
さて今日は何位かな〜?
  とても励みになるので、今日もクリックお願いします
画像画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
じゃんけんフルーチェ 2回戦 和みの風日記 十勝の空から宿だより/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる