和みの風日記 十勝の空から宿だより

アクセスカウンタ

zoom RSS 自転車でのツーリング 新婚旅行は道内一周

<<   作成日時 : 2009/07/22 06:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
「和みの風」2組目の新婚さんは全身ずぶ濡れでのご訪問。
何と忠類から自転車で走って来たと。
いらしたときは1日中雨だったので、
本当に身体が冷えきっていたと思います。

苫小牧から入って道内一周、
全行程900kmほど。
9日間ですから1日100kmペース。
十勝の様なずっと平らな道が続けばいいのですが、
そうはいきません。
山あり谷あり、
これから2人が歩む道と一緒でしょうか。
画像

もともとスキーを楽しんでいたお二人。
夏はこうしてツーリングを楽しむことも多いようです。
こんなに長い距離は始めてとも話していました。

画像

お揃いのスーツがキマっていますね。
何でも、今年4月の挙式ではお色直しの衣装として
着たものだそうです。
「野麦」は地元のスキー同好会(?)の名前だとか。


前回の新婚さんもそうだったのですが、
今回の方達もとてもいい方で、
私達まで幸せな気分になりましたよ。


クリックをお願いします。
にほんブログ村 ランキング参加中
  現在「十勝情報」ランキング10位前後にいます。
さて今日は何位かな〜?
  とても励みになるので、今日もクリックお願いします
画像画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
自転車でのツーリング 新婚旅行は道内一周 和みの風日記 十勝の空から宿だより/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる