和みの風日記 十勝の空から宿だより

アクセスカウンタ

zoom RSS 看板娘、紹介します

<<   作成日時 : 2009/08/20 06:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
こちらでご紹介したように、8/10看板娘が産まれました。
10時20分、2866gの元気な女の子。
名前は「結風」。
「ゆいか」と読みます。
やはり「風」の文字は使いたかったので。

で、2人目なので、
育児の方は順調です。
というより、
楽すぎる…。

一人目がとにかく寝ない子だったので、
静かに2時間も寝てくれるとそれだけで涙ものです。
「一姫二太郎」とはよく言ったものですね。

写真を見て分かる人には分かると思うのですが、
一人目とおんなじ顔です。
女の子なのですが、
これからどんな風に変わるのかと思うと、楽しみ。

ということで、看板息子に看板娘、
それから看板ロバと看板ものがたくさんになりました。
にぎやかな「和みの風」これからもよろしくお願いします。
画像


あ、
和みの風日記の更新ですが、
やっぱりまだ忙しいので当分の間毎週水曜のみにしたいと思います。
落ち着いたら、3回に戻しますので。



コメント(8件)
2009/8/20

プチブラン フルート @docomo.ne.jp
返信する|戻る
見ているだけで癒されますね!お二人の育児、お忙しいかと思いますが楽しんでくださいね(*^_^*)


2009/8/20

かりかり @docomo.ne.jp
返信する|戻る
☆"和みの風さん

お嬢ちゃんの誕生 本当におめでとうございます。
お兄ちゃんも さぞや喜びでしょ♪
一番は やはりパパさんかな? ママさんも、お疲れ様でした。 楽らく〜ん♪な子育て、大自然の中で伸び伸びと大きく育ててくださいね! 綺麗な肌でありますよう…。


2009/8/20

雪だるま @plala.or.jp
返信する|戻る
わぁ〜赤ちゃんだっ!!

怖いけど、抱っこしたい!!
赤ちゃんのにおいって、なんか良いんですよね〜!!

握っている手・・・
この手で、これから沢山の幸せがつかめますように♪


2009/8/21

和みの風 @plala.or.jp

★"プチブラン フルートさん
久しぶりの新生児なので、
とても癒されますよ。
見ているだけで和みます。

少し余裕をもって育児できているかな?


2009/8/21

和みの風 @plala.or.jp

★"かりかりさん
そうかもしれません。
私が一番喜んでいます。

綺麗な肌は今だけかも…。
もう、荒れて当然、
発症しなかったらラッキーぐらいにしか思っていないのです。
ま、
あんだけ大変だったアレルギーも
時期が過ぎればこんなに良くなるという経験が
私達を強くしたのかもしれませんね。


2009/8/21

和みの風 @plala.or.jp

★"雪だるまさん
赤ちゃんのにおい…
わかります!
ほんわかした感じのにおい。
母乳のせいなんですかねぇ。

当たり前ですが、
だっこするとぐにゃぐにゃです。
みればみる程小さいです。


2009/8/22

みー @ocn.ne.jp
返信する|戻る
ヽ(〃≧∀≦)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

そっかぁ・・・
もぉ生まれたのだね☆
早いもんだ!

( *´艸`)クスクス

私だってもうひと花咲かせて
あと一人くらい頑張っちゃおうかしら・・・♪

ステーションには行ってるのかな?
みんな相変わらず元気なんでしょうね。
またそのうち顔出させていただきま〜〜す♪

もう肌寒くなってきたので、みなさん体調崩さないようにね!><
特に、新型インフルにはくれぐれも注意ですね!><


2009/8/22

和みの風 @plala.or.jp

★"みーさん
おぉ、元帯看事務さんお久しぶり。
ひと花でもふた花でも咲かせておくんなまし。

ステーションは夏休み期間、お休みしました。
だって宿大変なんだもの。
大変ってもんじゃない位。

新型流行ったらステーションどうなるんだろ…。
ま、また遊びに来てねぇ。

クリックをお願いします。
にほんブログ村 ランキング参加中
  現在「十勝情報」ランキング10位前後にいます。
さて今日は何位かな〜?
  とても励みになるので、今日もクリックお願いします
画像画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
看板娘、紹介します 和みの風日記 十勝の空から宿だより/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる