和みの風日記 十勝の空から宿だより

アクセスカウンタ

zoom RSS JUNCO&CHEEPさんがやってきた

<<   作成日時 : 2009/10/30 06:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
10月27日、清水町の文化ホールで、
JUNCO&CHEEPのコンサートがありました。
この方達、北海道全市町村でコンサートを行うという、
壮大なプロジェクトを実行中なんです。
詳しくはこちら
JUNCO&CHEEP公式サイト

私は準備の関係で第1部しか聞く事が出来ませんでしたが、
ある曲で「うるっ」と来ました。
みなさんいろんな経験を積んで、
育てられているんだなぁとつくづく。

で、
お泊まりが、うち。

皆さんお疲れだったことでしょう。
夜は楽しそうに過ごして下さり、
そして朝は早い時間から出発していました。
翌日も上士幌でコンサートでしたもの。
皆さんタフです。

全180市町村が終わる頃には、
とても大きな達成感が待っていると思います。
これから色々大変とは思いますが、
陰ながら応援しています。

こんな曲やってます。




コメント(2件)
2009/10/30

イサムB3 @dion.ne.jp
返信する|戻る
おじゃまします。

知らない名曲ってまだまだあるものですね!

ジ〜ンときました^0^

ありがとうございました。


2009/10/30

和みの風 @plala.or.jp

★"イサムB3さん
そのうちに帯広などにも戻ってくると思います。
500円で見に行けますので、
もうしばらくお待ち下さいね。

クリックをお願いします。
にほんブログ村 ランキング参加中
  現在「十勝情報」ランキング10位前後にいます。
さて今日は何位かな〜?
  とても励みになるので、今日もクリックお願いします
画像画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
JUNCO&CHEEPさんがやってきた  和みの風日記 十勝の空から宿だより/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる