和みの風日記 十勝の空から宿だより

アクセスカウンタ

zoom RSS あ、十勝岳アートビューだ

<<   作成日時 : 2009/11/04 06:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
前回、貴妃花の仕入れについて書きましたが、
途中、こんな物を見つけました。
十勝岳アートビューです。
色々騒がれましたが、
結局お客様の入りはどうだったのでしょう。
この日は平日の午前10:30ということで、
一人も乗っていませんでした。
乗ってみたい気もしましたが、
あいにくの曇り空で時間もなかったので、
パンフレットだけ頂きました。
画像


雑誌やテレビなどで紹介されたんでしょうかねぇ。
ネットではあまり反応がないようですね。
なにしろ私が書いたブログでさえ、
結構上位だったりするのですから。


前回書いた貴妃花さんの仕入れ。
ちょっと分かりづらいので、
ぐっと寄ってみます。
画像

こちらは木で出来たパン。
質感がとてもいいんですよ。
画像
画像画像

木のワインボトルには2匹の虫くんが顔を出しています。
画像

そして、この子。
画像

さらにこの子。
画像

この子は頭がマグネットになっており、
メモなどを挟む事が出来ます。

ちょっとずつ小物が増えて、
嬉しい気分でした…。


クリックをお願いします。
にほんブログ村 ランキング参加中
  現在「十勝情報」ランキング10位前後にいます。
さて今日は何位かな〜?
  とても励みになるので、今日もクリックお願いします
画像画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
あ、十勝岳アートビューだ 和みの風日記 十勝の空から宿だより/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる