和みの風日記 十勝の空から宿だより

アクセスカウンタ

zoom RSS パーティはベイブレード大会で大盛り上がり

<<   作成日時 : 2009/12/28 08:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
クリスマス+忘年会ということで、
お友達とのパーティが2件ありました。
料理や飲み物を持ち寄ってわいわいがやがや。
とても楽しい時間を過ごす事が出来ました。
画像


いつもお世話になっているこちらのアスパラ農家さんは
ダッチオーブンをご持参。
色々なお芋といっしょに蒸したのは
なんと塩漬けの鹿肉。
画像

画像

レモン風味のオリーブオイルで頂きます。
う〜ん、塩加減が素晴らしい。
お手製生地でピザを焼いてくれた方もいました。


そしてどちらも盛り上がったのが
ベイブレード大会。
ベイブレードとは昔のベーゴマを
今風にアレンジしたおもちゃ。
ひもを引っ張るだけで回す事が出来るので、
はじめてでも結構楽しめます。
みんなで「Go Shoooooot!」
画像

大人も盛り上がってます。
画像

クリックをお願いします。
にほんブログ村 ランキング参加中
  現在「十勝情報」ランキング10位前後にいます。
さて今日は何位かな〜?
  とても励みになるので、今日もクリックお願いします
画像画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
パーティはベイブレード大会で大盛り上がり 和みの風日記 十勝の空から宿だより/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる