和みの風日記 十勝の空から宿だより

アクセスカウンタ

zoom RSS 札幌雪祭りの大雪像を造っていました

<<   作成日時 : 2010/01/27 07:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
こちらの表彰式に出席するため、
先週、札幌に行ってきました。

画像

大通を歩いていると巨大な物体が。
自衛隊の方がた〜くさん働いています。

画像

上の方は出来上がって来ています。
こんな風に造るんだ〜、
感心してしまいました。

画像

こちらは何が出来るんでしょうね

画像

小雪像の元の形…。

皆様、ご苦労様です。

クリックをお願いします。
にほんブログ村 ランキング参加中
  現在「十勝情報」ランキング10位前後にいます。
さて今日は何位かな〜?
  とても励みになるので、今日もクリックお願いします
画像画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
札幌雪祭りの大雪像を造っていました 和みの風日記 十勝の空から宿だより/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる