和みの風日記 十勝の空から宿だより

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年の年賀状

<<   作成日時 : 2010/01/04 09:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
年賀状作りを毎年楽しみにしています。
楽しげな感じにするか、
落ち着いた感じにするか、
子供中心にするか、それとも宿中心に…。
そんなことを考えて毎年作っています。
今年は看板娘が産まれた事もあり、
子供中心に。

テレビで合成写真の年賀状が紹介されていたので、
早速やってみようと思いました。
うちに小さな跳び箱があるので、
合成して娘が跳んでいるようできないかと。

ところが。
何度作っても跳んでいるように見えない。
まだ一人座りもできない頃だったので、
今回は断念しました。
で、
結局、こんな感じ。
シンプルに百日写真で落ち着きました。


左右の小さな写真は長男と同じ月齢、同じアングルで
撮っていますが実は合成。
本当はほぼ同じように撮ったのですが、
結構違っていたのでこうなりました。

今年はどんな感じで作ろうかなぁ。



コメント(2件) コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます

2010/1/4

森の遊び人 @plala.or.jp
返信する|戻る
明けまして おめでとうございます<(_ _)>

早速の 年賀状ありがとうございました。

子育てと宿の両立 大変でしょうが頑張って下さいね。
また、今年もよろしくお願いします。


2010/1/4

和みの風 @plala.or.jp

★"森の遊び人さん
あけましておめでとうございます。
こちらこそよろしくお願いします。

お互いからだには気をつけましょうね。
この仕事をはじめてつくづく思いますよ。
健康って大事だなぁって。

クリックをお願いします。
にほんブログ村 ランキング参加中
  現在「十勝情報」ランキング10位前後にいます。
さて今日は何位かな〜?
  とても励みになるので、今日もクリックお願いします
画像画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年の年賀状 和みの風日記 十勝の空から宿だより/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる