和みの風日記 十勝の空から宿だより

アクセスカウンタ

zoom RSS 北海道福祉のまちづくりコンクールの授賞式

<<   作成日時 : 2010/02/01 03:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
1月23日、こちらで書きました
「北海道福祉のまちづくりコンクール」の表彰式に行ってきました。

定員500人程のホールの舞台に立ち、
賞状を受け取りました。
ちょっと緊張しましたね。
学生の頃やっていた吹奏楽部を思い出しました。
(ちなみに私はチューバ吹きです)

画像

本当は高橋道知事が来る予定でしたが、
残念ながら副知事に変更。
本当は昨年10月に行う予定だったのが、
新型インフルエンザの影響で日程変更されたためです。

画像

当日は「ほっかいどう福祉・介護フェスティバル」の
イベントの一つとして行われました。
今後福祉関係の仕事に就きたい方を対象にしたイベントでした。
若い方がたくさん来ていましたよ。
「マリエ」さんが来るとのことですが、
時間もなかったので見ることは出来ず。


画像

30日には北海道新聞さん(帯広版)にも載せて頂きました。
写真もでかでかとありがとうございます。
取材してくれた方、
とても気に入ってくれたようで、
今度は宿の紹介として、また載せてくれるとのこと。
ありがとうございます。


あ〜、
それにしても「マリエ」さんよりも、
知事に逢えなかったのが残念でした。
心残り…。


クリックをお願いします。
にほんブログ村 ランキング参加中
  現在「十勝情報」ランキング10位前後にいます。
さて今日は何位かな〜?
  とても励みになるので、今日もクリックお願いします
画像画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
北海道福祉のまちづくりコンクールの授賞式  和みの風日記 十勝の空から宿だより/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる