和みの風日記 十勝の空から宿だより

アクセスカウンタ

zoom RSS ヒゲも凍るし、タオルも凍る

<<   作成日時 : 2010/02/05 05:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
いやぁ、寒いですね。
連日、冷えます。
朝7時になったのに、
-20℃とはどういうことでしょう。
最高気温が−8℃というのも…。
画像


タオルを水で濡らしたら、
あっという間にこんなです。
画像


そんな寒くてもロバ達は元気。
むしゃむしゃ干し草を食べています。
画像

ヒゲは凍っていますが…。
画像



こんな日は薪ストーブで暖まりましょうね…。
画像



コメント(4件)
2010/2/5

トーちゃん @unknown
返信する|戻る
今朝何を思ったかウチのボンズが
「タオル凍るかな?」と言って濡れタオルを
外で振り回していました。
タオルが凍る前に「さみい〜!!」
と言って家に戻りましたが・・・
代わりに自分が振り回したらぱきっと凍りました。

出勤前に何をやっておるのか・・・??


2010/2/5

和みの風 @plala.or.jp
返信する|戻る
★"トーちゃんさん
あ、
同じことやってましたね(笑)。

5〜6回振り回すと、
回しにくくなるんですよね。
もう既に凍り始めてる。
きっとバナナでくぎが打てると思います(古い…)。


2010/2/7

わいだっしゅ @hi-ho.ne.jp
返信する|戻る
 -20℃…。
想像を超える寒さだと思います。


2010/2/8

和みの風 @plala.or.jp
返信する|戻る
★"わいだっしゅさん
一度体験しにお越し下さい。
いい話のタネにはなると思いますよ。

クリックをお願いします。
にほんブログ村 ランキング参加中
  現在「十勝情報」ランキング10位前後にいます。
さて今日は何位かな〜?
  とても励みになるので、今日もクリックお願いします
画像画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ヒゲも凍るし、タオルも凍る  和みの風日記 十勝の空から宿だより/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる