和みの風日記 十勝の空から宿だより

アクセスカウンタ

zoom RSS 3匹のリス達のお遊び

<<   作成日時 : 2010/02/17 07:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
まだまだ寒い日が続きますが、
日中の日差しが
何となく春を思わせるように変わって来たのは
気のせいではないと思います。
画像


そんな日差しに誘われてか、
リス達が元気に遊んでいました。
しかも3匹。
画像

とにかく動きが速いので、
3匹同時に撮れたのが、これ1枚。
右上の1匹はほとんど切れていますね。

画像

「何かないかな?」
画像

「コウモリじゃないんだから、そんな風にして食べなくても…」


とても楽しそうに遊んでいましたよ。
見ていてとても微笑ましく思いました。
画像



コメント(2件)
2010/2/17

森の遊び人 @ocn.ne.jp
返信する|戻る
もう出てきたのですね〜!
厳しい寒さも もう少しです。
エゾリスたちも待ちきれずに出てきたのでしょう。
鳥の声とか 山にいると ちょっとした事(気配)でも、兆しが微妙に感じられますね。


2010/2/17

和みの風 @plala.or.jp
返信する|戻る
★"森の遊び人さん
本当にそう思います。
最近鳥の声が変わってきましたね。
日差しも温かくなりましたし、
日も延びてきました。
薪ストーブを焚けるのもあとちょっとですよ。

クリックをお願いします。
にほんブログ村 ランキング参加中
  現在「十勝情報」ランキング10位前後にいます。
さて今日は何位かな〜?
  とても励みになるので、今日もクリックお願いします
画像画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
3匹のリス達のお遊び 和みの風日記 十勝の空から宿だより/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる