和みの風日記 十勝の空から宿だより

アクセスカウンタ

zoom RSS 地元情報がたくさんの旅サイト「ぐうたび」ができるそうです

<<   作成日時 : 2010/03/15 07:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

北海道の遊び&お泊まり応援サイト
ぐうたびが
4月からオープンするそうです。
宿泊施設の予約サイトと言えば、
「じゃらん」や「楽天」などが有名ですが、
こちらのターゲットは北海道に住む女性だそう。
つまりは北海道に住む女性が喜ぶ様な旅行を
提案してくれるサイトとか。
他の旅行サイトの違いをはっきりさせるかが、
勝負なのでしょうね。

その一つとして、
ブログなどのクチコミ情報を充実させるようですよ。
こちらでは、ご当地のブロガーさんを募集しています。
「楽しい事、おいしい事などを皆に広めたい!」
って思ってる方、どうでしょう。
多くの方に見てもらえると思いますよ。
今ならメルマガに登録すると
現金が当たるプレゼントも実施中だそうです。

こちらの営業の方がお知らせに来たんですよ。
何となくおもしろそうな気がするので、
うちも参加させてもらうかなぁ。

クリックをお願いします。
にほんブログ村 ランキング参加中
  現在「十勝情報」ランキング10位前後にいます。
さて今日は何位かな〜?
  とても励みになるので、今日もクリックお願いします
画像画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
地元情報がたくさんの旅サイト「ぐうたび」ができるそうです 和みの風日記 十勝の空から宿だより/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる