和みの風日記 十勝の空から宿だより

アクセスカウンタ

zoom RSS GWは雪のスタートでした

<<   作成日時 : 2010/04/30 08:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
昨日から始まったゴールデンウィーク。
昨年は気持ちのいい青空と桜がきれいだったのですが、
今年は雪のスタートでした。

画像

昨年は満開だった桜もこの通り。
画像

こちらもまだまだ使ってます。

明日より回復する予報なので、
暖かくなることを期待しています。
道路はすっかり雪も溶けて問題ないかと思います。
ただ、峠は分からないので
事前にチェックされた方が良いでしょうね。
高速道路 雪道ライブカメラ
峠別道路画像
吹雪の視界画像
札幌よりいらっしゃる方は日勝峠を通らずに、
道東道をお勧めします。

皆様、くれぐれも体調を崩されませんように。



コメント(2件)
2010/4/30

わいだっしゅ @hi-ho.ne.jp
返信する|戻る
 GWは忙しいのですよね?
フル稼働になると、お手伝いさんがいても
結構大変だと思います。

 乗り切ってくださいませ。


2010/4/30

和みの風 @plala.or.jp
返信する|戻る
★"わいだっしゅさん
前半は空港がある都市に宿泊することが多い様なので、
結構楽なんですよ。
後半が大変。

クリックをお願いします。
にほんブログ村 ランキング参加中
  現在「十勝情報」ランキング10位前後にいます。
さて今日は何位かな〜?
  とても励みになるので、今日もクリックお願いします
画像画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
GWは雪のスタートでした 和みの風日記 十勝の空から宿だより/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる