和みの風日記 十勝の空から宿だより

アクセスカウンタ

zoom RSS 一週間前には雪景色だったのに

<<   作成日時 : 2010/05/05 10:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
今日でGWも最終日。
皆さんお休みを満喫できたでしょうか。
「和みの風」もおかげさまで、
たくさんのお客様に来て頂きました。

桜が咲いていなかったのは少し残念ですが、
5月に入ってからはお天気もよく、
十勝を楽しめたのではないかと思います。

昨日は結構気温も上がりました。
今日も予想最高気温が21℃
1週間前は、こんな景色だったなんて信じられません。
画像


これからが北海道のいい季節。
お弁当持ってお出かけしたいですね。



コメント(2件)
2010/5/5

わいだっしゅ @hi-ho.ne.jp
返信する|戻る
 埼玉も急に初夏の陽気になりましたよ。


2010/5/7

和みの風 @plala.or.jp
返信する|戻る
★"わいだっしゅさん
もう暑いんだ〜。
埼玉って暑そうだなぁ…。

クリックをお願いします。
にほんブログ村 ランキング参加中
  現在「十勝情報」ランキング10位前後にいます。
さて今日は何位かな〜?
  とても励みになるので、今日もクリックお願いします
画像画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
一週間前には雪景色だったのに 和みの風日記 十勝の空から宿だより/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる