和みの風日記 十勝の空から宿だより

アクセスカウンタ

zoom RSS ジンジンジンジンジンギスカン!

<<   作成日時 : 2010/05/07 06:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
例年になく遅くなりましたが、
やっと桜が咲きそうですね。
今週末は残念ながら十勝は雨模様。
来週末は花見にぴったりかもしれません。

花見と言えば北海道ではこれ


いやぁなんてノリのいい曲。
スーパーの肉売り場に行くと、
良く流れているので思わず口ずさんでしまいます。
この映像も音にぴったりですね。

この曲は作詞作曲が仁井山征弘という人。
クリスマスの時期にはパロディでこんな曲も。





コメント(2件)
2010/5/7

雷神 @docomo.ne.jp
返信する|戻る
おはようございます。
朝からジンギスカンやらザンギを食べたくなるようなノリノリの曲ですね。
ジンギスカンと言えば昔はジン・ジン・ジンギスカ〜ンでしたが
北海道発のこちらの曲の方が今の時代に合うかもしれません。
ただ花見の場所では音量に注意しなきゃならないでしょうね。


2010/5/7

和みの風 @plala.or.jp
返信する|戻る
★"雷神さん

YouTube動画
こちらですね。
なんかこの曲で踊ったことがある様な…。
いやぁ懐かしい。

どちらも楽しそうです。

クリックをお願いします。
にほんブログ村 ランキング参加中
  現在「十勝情報」ランキング10位前後にいます。
さて今日は何位かな〜?
  とても励みになるので、今日もクリックお願いします
画像画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ジンジンジンジンジンギスカン!  和みの風日記 十勝の空から宿だより/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる