和みの風日記 十勝の空から宿だより

アクセスカウンタ

zoom RSS とかちマメスロウで「ワンダ−5」の仲間入り

<<   作成日時 : 2010/05/17 07:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
GWあたりに発売された「とかちマメスロウ5 小さな宿」。
昨年取材を受け、どんな風かなぁと楽しみにしていました。

お〜っ、すごい〜。
こんなにいっぱい書いてくれている〜。
独自性の強い宿を集めた「ワンダー5」の一つとして、
取り上げて頂きました。

嬉しいですねぇ。

一つ裏話。
見開きのページにベッドが一つだけのお部屋があります。
実はこれ、開業時の写真。
注文した畳ベッドが初期不良で1台しか無い時があったんですよね。
どうもその時撮ってもらってたみたい。

その証拠にベッドの上に、
もうひとつのベッド用の布団が載っているんです。
私はこんな写真が出るなんて知らなかったのでびっくり。
こんなの掲載していいんでしょうか。


他にもすぐそばの「スロウ inn 楓」や「こもれび」など、
小さくてもいい宿がたくさん。
読み物としても楽しいですよ。

それにしてもヒロトさんはいい文章書くなぁ。
感謝です。

クリックをお願いします。
にほんブログ村 ランキング参加中
  現在「十勝情報」ランキング10位前後にいます。
さて今日は何位かな〜?
  とても励みになるので、今日もクリックお願いします
画像画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
とかちマメスロウで「ワンダ−5」の仲間入り  和みの風日記 十勝の空から宿だより/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる