和みの風日記 十勝の空から宿だより

アクセスカウンタ

zoom RSS ラジオに投稿したらプレゼント頂いちゃいました

<<   作成日時 : 2010/06/07 06:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
こちらで紹介したアスパラガスの化粧品「アスパムーン」。
「北海道産の化粧品情報を!」という呼びかけに答えて、
農家さんに言わずに勝手にメールしたら、
すぐに紹介して頂きました。

それだけでも嬉しかったのですが、
投稿者からの抽選があったようで、
何とプレゼントを頂くことになりました。

「生ウニのコチュジャン漬け&山葵漬け」だそうです。

お〜。
おいしそう…。
当然となりの農家さんにも差し上げましたよ。
その情報がなければ頂けなかったんですから。

画像

で、早速ごはんの上に。
あ、うまいわ…。
かぁちゃんは娘のアレルギーのために食べられないので、
私一人でぱくぱく。
こんな高級な物、
息子なんかにあげません。

ちょっとメールしただけなのに、
こんな物頂いちゃいましてありがとうございました。

ごちそうさまでした。



コメント(6件)
2010/6/7

かりかり @docomo.ne.jp
返信する|戻る
ウニ…コチュジャン…山葵…全部パクパク…見事にいけないデス、私。(笑)
パクパクいけるヒトに当たるって良いですね(笑)
奥さん お気の毒ですけど…。


2010/6/7

和みの風 @plala.or.jp
返信する|戻る
★"かりかりさん
いやぁ、おいしかったですよ。
抽選に当たるなんて滅多にない事なんで、
余計に嬉しい。

これからもっと投稿しようかなぁ。
……そんな心ではだめですね。


2010/6/7

かりかり @docomo.ne.jp
返信する|戻る
★"和みの風さん

いえいえ、貪欲でいいのです! どんどん投稿して、どんどん当ててはアップして、時にはプレゼントにくれてもOKですし、見せてください(笑)


2010/6/8

わいだっしゅ @hi-ho.ne.jp
返信する|戻る
 ゴチになります。


2010/6/8

和みの風 @plala.or.jp
返信する|戻る
★"かりかりさん
ラジオを聞いていると、
常連さんっていますよね。
よくネタが続くなぁと思います。


2010/6/8

和みの風 @plala.or.jp
返信する|戻る
★"わいだっしゅさん
うまかったです。

クリックをお願いします。
にほんブログ村 ランキング参加中
  現在「十勝情報」ランキング10位前後にいます。
さて今日は何位かな〜?
  とても励みになるので、今日もクリックお願いします
画像画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ラジオに投稿したらプレゼント頂いちゃいました 和みの風日記 十勝の空から宿だより/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる