和みの風日記 十勝の空から宿だより

アクセスカウンタ

zoom RSS カヴァティーナ(CAVATINA)―思い出の曲

<<   作成日時 : 2010/06/14 08:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
私が学生のとき、
結婚式でバイトをしていました。
料理等を提供する仕事ではなく、
音響さん。

「新郎新婦のご入場です!」を司会が言ったら、
すかさず入場曲を再生する仕事です。
その他にもBGMやマイクの音量など
音響に関する仕事をしていました。

一生に一度の式(そうでない人も…)なので、
結構厳しい。
だからこそやりがいもありましたね。

で、そんな仕事中
お客様から質問されました。
「この曲はなんて言うのですか?」
新婦が両親への手紙を読んでいる時のBGMについて
聞かれたのです。

お答えすると、
とても満面の笑みで嬉しそうに帰っていきました。
曲名が知りたいと思いながら、
何年も分からなかったようです。

それがこちら。
CAVATINA、映画”ディア・ハンター”で使われた曲です。


村治 佳織さんもカバー
していますね。
ピアノもいいなぁ。


なんだか、とてもいいことをしたような気になりました。

クリックをお願いします。
にほんブログ村 ランキング参加中
  現在「十勝情報」ランキング10位前後にいます。
さて今日は何位かな〜?
  とても励みになるので、今日もクリックお願いします
画像画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
カヴァティーナ(CAVATINA)―思い出の曲 和みの風日記 十勝の空から宿だより/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる