和みの風日記 十勝の空から宿だより

アクセスカウンタ

zoom RSS 父の日って昨日だったんでしょ

<<   作成日時 : 2010/06/21 08:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
昨日は父の日……だったんですね。
あ、そうなんだ。

というのも、
息子からプレゼントと手紙をもらったのが、
先週の12日(土)。
「1日早いけど」と言われました。
その時は
「あ、明日だったんだ…」という程度にしか思いませんでした。
母の日とは違って盛り上がりませんからね。
かぁちゃんも先週の日曜日だと思い込んでいたようで、
何の違和感もなし。

そんな事実を知ったのがついこの前。
 ・
 ・
 ・
日付を間違えるなんて
やっぱりその程度かもしれません(笑)。


そしてプレゼント。
何と「wiiのコントローラー」。
一緒にwiiをしてほしいからだそうです。
お約束の手紙も入っておりましたよ。

以前から言ってたんですよね。
「コントローラーもう一つ買って父ちゃんと一緒にしたい!」って。
やりたいけど、遊んでいる暇がないからだめって、
断っていたのですが…。

プレゼントをもらう時に、
「だって、父ちゃん夜中wiiやってたじゃない。
やっぱりやりたいんでしょ。」

たまたまちょっとだけやってた所を、
息子に見つかってしまいました。

本当はとてもゲーム好きの私。
見破られてしまいました…。


クリックをお願いします。
にほんブログ村 ランキング参加中
  現在「十勝情報」ランキング10位前後にいます。
さて今日は何位かな〜?
  とても励みになるので、今日もクリックお願いします
画像画像
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
父の日って昨日だったんでしょ 和みの風日記 十勝の空から宿だより/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる