和みの風日記 十勝の空から宿だより

アクセスカウンタ

zoom RSS 「北海道限定」いろいろ冷えてます

<<   作成日時 : 2010/07/26 19:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
「和みの風」には自動販売機がないなぁ…。
ジュースなど気軽に飲める様に出来たらいいよね。
ということで、
ショーケースを買いました。
さすがに自動販売機はあわないので。

いろいろ調べましたが、
結局、シンプルな物に。
寿司のネタケースのように、
横に長いものが良かったのですが、前が開けられないようです…。

で、
このままホールに置くのは雰囲気に合わない。
ということで、
リニューアルしてみました。

画像
カッティングシートを貼って…。
おぉ、いいじゃない。
なかなかしっくり来る様になりました。

今度は中に入れるもの。
やはり北海道なので、
限定物にこだわってみました。
結局選んだのが、
「サッポロ黒ラベル」
「サッポロ厳選素材(発泡酒)」
「リボンナポリン」
「カツゲン」
「池田町産ジュース」
「フルーツ酎ハイ」
お茶はクマ笹茶などそれっぽい物もあるのですが、
ここは無難に。
定番のサッポロクラッシックは
ドリンクメニューでお出ししているので、
こちらには入れず。

画像

こんな感じでどうでしょ。



コメント(3件)
2010/7/27

かりかり @docomo.ne.jp
返信する|戻る
トマトジュース 希望!
秩父別の あかずきんちゃん とか 平取の…なんだっけなぁ? おいしいよっ! 和みの風さんには伺ったことないけど…。

しゅん に 親子 見っけ!


2010/7/27

和みの風 @plala.or.jp
返信する|戻る
★"かりかりさん
あ〜、トマトジュース、いいですねぇ。
平取にありましたね。
ニシパの恋人ですね。

朝に、グビッと…。
今度入れときます。
ありがとうございました。

あ、「しゅん」出てました?
お恥ずかしい限りです…。


2010/7/28

わいだっしゅ @hi-ho.ne.jp
返信する|戻る
 リニューアルしてかっこよく仕上げてしまうのが凄いです。
 ガナップが入っているのも嬉しいですよね。

クリックをお願いします。
にほんブログ村 ランキング参加中
  現在「十勝情報」ランキング10位前後にいます。
さて今日は何位かな〜?
  とても励みになるので、今日もクリックお願いします
画像画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「北海道限定」いろいろ冷えてます 和みの風日記 十勝の空から宿だより/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる