和みの風日記 十勝の空から宿だより

アクセスカウンタ

zoom RSS 「旅コミ北海道」でちょっぴり紹介されます

<<   作成日時 : 2010/07/07 08:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
テレビ北海道(TVH)の北海道ローカル番組、
旅コミ北海道 じゃらんdeGO」で
「和みの風」が紹介される事になりました。
放送は7月17日。
この日は「十勝清水牛玉ステーキ丼」の発表日なのです。
十勝清水町の宿泊施設の紹介という事で、
うちが候補になったとか。
雑誌は何度がありましたが、
テレビは初めてなので、
ちょっと楽しみでした。

味噌汁も一緒に出したのですが、
その湯気をうま〜く画面に取り込んでいました。
シズル感」ってやつですね。
あとから気がついたのですが、
こんだけ照明をしているのですから、
ちょっとお邪魔して、
料理用の写真を自分で撮れば良かったです。
次回はやってみようっと。

画像
今回は30秒程の紹介なので、
撮影もあっという間、
ものの20分で終了しました。

残念ながら十勝ではテレビ北海道は、
見る事が出来ません。
7月17日、誰かに録画しておいてもらうかなぁ。

クリックをお願いします。
にほんブログ村 ランキング参加中
  現在「十勝情報」ランキング10位前後にいます。
さて今日は何位かな〜?
  とても励みになるので、今日もクリックお願いします
画像画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「旅コミ北海道」でちょっぴり紹介されます 和みの風日記 十勝の空から宿だより/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる