和みの風日記 十勝の空から宿だより

アクセスカウンタ

zoom RSS 北海道旅行を考えている本州の方へ

<<   作成日時 : 2010/07/16 06:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
私達夫婦は北海道が大好きで、
結婚を機に移住しました。
それ程、北海道は魅力的だったんですね。
これを見て下さっている方も、
北海道の自然や味に憧れて旅行プランを考えていることと思います。

いいですよ〜、北海道。
これから、いよいよ夏本番です。

で、ちょっと気になる事を。
旅行プランを考える時に、
無理な行程になっていないでしょうか。
3泊4日なのに、
新千歳空港を利用して
知床まで行こうと考えていないでしょうか(笑)。

せっかくの旅行ですから、
いろいろな所に行きたくなる気持ちはよく分かります。
でも、
やはり北海道は広いんです。
新千歳空港から知床まで一切休憩を取らないにしても、
7時間かかります。
いろいろ巡っていると、移動だけで終わってしまう事も…。

1週間くらいかけるのであれば別ですが、
2〜3泊くらいでしたら、
富良野周辺、札幌近郊、十勝巡り、など、
行く場所を絞った方がより楽しめますよ。
時間に追われる旅行なんて、
ちょっともったいない気がしますので。

こんなサイトが参考になるかと思います。
ゆげ的北海道
移動時間はこちらのサイトを参考にして下さい。
北の道ナビ

しっかり下調べをして旅行を目一杯楽しんで下さいね。


クリックをお願いします。
にほんブログ村 ランキング参加中
  現在「十勝情報」ランキング10位前後にいます。
さて今日は何位かな〜?
  とても励みになるので、今日もクリックお願いします
画像画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
北海道旅行を考えている本州の方へ 和みの風日記 十勝の空から宿だより/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる