和みの風日記 十勝の空から宿だより

アクセスカウンタ

zoom RSS 和みの風日記のお休みとお引越のおしらせ

<<   作成日時 : 2010/09/15 23:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
昨年までは9月に入るとお客さんも減りはじめ、
少しずつ余裕が出始めるのですが、
今年はどうも違う様です。

おかげさまでこの時期になっても
様々な所からいらして頂いております。
という事で、
なかなか「和みの風日記」を書く時間が
とれなくなってしまいました。
8月もお休みを頂きましたが、
再度お休みしたいと思います。
予定では10月上旬をめどに再開したいですね。


そして、再開の際はこの「和みの風日記」を書かせて頂いていた
「マイとかち」からお引越をしたいと思っています。
コメントをする時に会員登録をしなくてはいけなくなるそうなので。
お手軽に書けなくては宿のブログとして
あまりよろしくないと思いまして。

準備が整いましたら改めてお知らせしたいと思います。
では、またその時まで。



コメント(2件)
2010/9/16

端野 萬造 @infoweb.ne.jp
返信する|戻る
なんと申しましょうか、とても残念でなりません。しかしながら、事業者ブログ運営者の判断としては至極真っ当なものですよね。「移動の告知、しっかり頼みますよ」


2010/9/16

和みの風 @plala.or.jp
返信する|戻る
★"端野 萬造さん
実は前々から引越しなきゃなぁと思っていたんです。
マイとかちに2つのブログというのも変なので。
調度良い機会を与えてもらったかなぁと思っています。
以前コメントを頂いた「和みの観光サービス課」は、
続けていくつもりですよ。
次の更新がいつになるかは分かりませんが(笑)。


初めてのブログがこちらだったので、
いろいろ使いやすい面もあり離れがたいのですが、
それは仕方がないですね。
特に、カテゴリ別で分かれているトップページなんて、
とても見やすくて好きでした。
しかもこれが出来る無料ブログがなかなかないんですよね。

新しいものが出来上がったら、
またご連絡します。

クリックをお願いします。
にほんブログ村 ランキング参加中
  現在「十勝情報」ランキング10位前後にいます。
さて今日は何位かな〜?
  とても励みになるので、今日もクリックお願いします
画像画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
和みの風日記のお休みとお引越のおしらせ 和みの風日記 十勝の空から宿だより/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる