和みの風日記 十勝の空から宿だより

アクセスカウンタ

zoom RSS はじめまして、和みの風です

  作成日時 : 2007/11/04 14:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

はじめまして。
和みの風と申します。

看護師の夫婦が「宿をやろう」と計画してはや5年。
少しずつ現実のものとなってきました。

「ブログは更新が命!」
という事で、少しずつ気長にやっていきますね。

よろしければホームページものぞいてやってください。
http://www9.plala.or.jp/nagominokaze/



コメント(9件)
2007/11/4

かりかり @docomo.ne.jp
返信する|戻る
はじめまして。 ブログはやっていませんが、覗いたりレスったりして参加しているかりかりと言います。先日、新聞で拝見致しましたよ〜。 その決意が、情熱が素晴らしいぢゃないですか! 気張らずに ゆっくりゆっくり とりとめないこと、毎日ぢゃなくても書きφ(..)連ねたり思うこと書いたら良ろしいかと思いますょ♪ (^-^)
よろしくどうぞ! m(__)m


2007/11/4

かんちゃん @plala.or.jp
返信する|戻る
はじめまして♪かんちゃんです。
無理して書かなくても覗いたりするだけでも
よろしいんですよ。
そして何か書きたくなったら書けば良いでしょう。
これからもよろしくお願いします。


2007/11/4

KT@戸田建設 @plala.or.jp
返信する|戻る
「和みの風」
素敵なネーミングですね。
素敵な宿になりますように!!


2007/11/4

たあちゃん @octv.ne.jp
返信する|戻る
夢を現実にするのは凄い事です!
『和みの風』ステキですね!
頑張ってくださ〜い!


2007/11/4

和みの風 @vectant.ne.jp

いきなりのコメントありがとうございます。
正直びっくりしました。
なにせ、ブログは初なので。

★"かりかりさん
新聞見ていただけましたか。
ありがとうございます。
恥ずかしいです。顔まで出しちゃって。
ぼちぼちやっていきますよ。

★"かんちゃんさん
HP見させてもらいました。
すごいですね。
ウッドデッキなんか、憧れちゃいます。
本当は自分も作らなきゃいけないんですが。
勉強する事が山盛りだぁ。

★"KT@戸田建設さん
「風」という文字が好きなんです。
子供の名前も風という字がつきます。
「和みの風」は突然浮かんだ名前(妻ですが)。
ネットで調べたら、群馬県の居酒屋であるみたいです。

★"たあちゃんさん
お褒めの言葉、ありがとうございます。
無理せず、少しずつ進めていきますね。


2007/11/4

bonnhaha @octv.ne.jp
返信する|戻る
こんばんは〜♪

新聞みていなかったわ(残念!)

建物平屋なんですね。
準備頑張ってくださいね。
完成が楽しみですぅ。


2007/11/4

KT@戸田建設 @plala.or.jp
返信する|戻る
偶然ですね。
うちの会社のモデルハウスも
「風」と書いて「fu」と呼びます。
新しい風がいっぱい「和みの風」さん
から吹きはじめることを期待していますね。


2007/11/5

和みの風 @vectant.ne.jp

★"bonnhahaさん
そうなんです、平屋なんですよ。
理想としては2階建てで三角屋根を考えていたのですが、
まぁ、そこはそことして。
完成は来年6月初旬です。
私も楽しみにしています。

★"KT@戸田建設さん
時には嵐にもなりますが、
風は人を気持ちよくさせる事が出来ると思います。
さわやかで、穏やかな。
そんな想いを込めて、「和みの風」。
よろしくお願いします。


2007/11/27

貴妃花 @dion.ne.jp
返信する|戻る
先日は皆さんのお元気なお顔に逢え 嬉しかったでーす。 ドアの件ですがやはりガラスにじかは無理があるようです。
ただ、参考に頂いたパンフを元にすると、あの雰囲気で こちらの作品をつける事はできそうですよ!
お時間頂きつつ・・・少し考えさせて下さいね。
ドアのサイズ、ガラスのサイズ等 ファックスでも構いませんので 送って頂けますか?
お待ちいたしております。

クリックをお願いします。
にほんブログ村 ランキング参加中
  現在「十勝情報」ランキング10位前後にいます。
さて今日は何位かな〜?
  とても励みになるので、今日もクリックお願いします
画像画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
はじめまして、和みの風です  和みの風日記 十勝の空から宿だより/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる