和みの風日記 十勝の空から宿だより

アクセスカウンタ

zoom RSS 色々な人が関わるんですね

<<   作成日時 : 2007/12/14 05:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

工事が具体的になってくると、
本当に色々な人が関わってくるんですね。

設備屋さん、電気屋さん、塗装屋さん、解体屋さん…。
名刺もたくさんもらいました。
専門の人が専門的な会話をしていると、
「う〜ん」
私達のために会話をしてくれているんだけど、
私達には全く分からない。
「う〜ん」

大野建設の方がかいつまんで教えてくれるので、
非常にありがたかったです。

やっぱり、伝える時は相手に分かりやすく。
大事だなぁ。


先日お伝えした浄化槽の写真が、
大野建設さんから送られてきました。
こんなでっかいものが入っているそうです。
今度ふたを開けてのぞいてみよっと。
画像


こんなページも見つけました。
勉強になりますねぇ。
自然にやさしい浄化槽のひみつ
http://www.env.go.jp/recycle/jokaso/himitsu/index.html

クリックをお願いします。
にほんブログ村 ランキング参加中
  現在「十勝情報」ランキング10位前後にいます。
さて今日は何位かな〜?
  とても励みになるので、今日もクリックお願いします
画像画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
色々な人が関わるんですね  和みの風日記 十勝の空から宿だより/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる