和みの風日記 十勝の空から宿だより

アクセスカウンタ

zoom RSS 壮大なる「十勝千年の森」

<<   作成日時 : 2010/09/10 09:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
車で20分程といった近さにも関わらず、
グランドオープン後の「十勝千年の森」には
行った事がありませんでした。
前回行ったのが、もう3年前程でしょうか。
その頃は芸術作品等もなく、
入場料も取っていない頃。

3年ぶりに来て驚きました。
これほど変わっているとは。
壮大な景色は変わりありませんが、
見せ方が大きく変わっていました。

千年の森と言えばセグウェイが有名ですね。
でも、ハイキングとして十分楽しめますよ。
点在している芸術作品もいろいろあり、
開放的な風景にとけ込んでいましたね。
時間の関係で見晴し台には登れなかったので、
再び来たいと思っています。
画像

ここから森に入ります。
ちょっとしたハイキング気分。
画像

これだけの植物を管理するのも大変だと思いますよ。
画像

お昼は「ほうの木」さんでおそば。
十勝清水牛玉ステーキ丼も人気の様でした。
画像

お天気のいい日にお勧めです。
なにも考えずにいられる空間、といった感じでしょうかね。
動物達もお待ちしております。
画像

クリックをお願いします。
にほんブログ村 ランキング参加中
  現在「十勝情報」ランキング10位前後にいます。
さて今日は何位かな〜?
  とても励みになるので、今日もクリックお願いします
画像画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
壮大なる「十勝千年の森」 和みの風日記 十勝の空から宿だより/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる