和みの風日記 十勝の空から宿だより

アクセスカウンタ

zoom RSS 「和みの風日記」お引っ越ししました

<<   作成日時 : 2010/10/18 09:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

お久しぶりです。
やっと宿のほうも落ち着き始めて、
「和みの風日記」を再開する事が出来ました。

同時に、今までお世話になっていた「マイとかち」から
「ウェブリブログ」にお引っ越ししました。
なかなか不慣れな所もあり、
時間がかかりそうですが、
少しずつ充実させていきたいと思います。

http://nagominokaze.at.webry.info/

「マイとかち」から引っ越すにあたり、
いろいろブログについて調べました。
本当に色々な所があるんですね。
一長一短、
人気がある所は重くなりやすく、
かといってあまり機能が乏しいの使いにくい。
結局私は、
トップページに記事一覧が一目で分かる所を探しました。
で選んだのが「ウェブリブログ」。
今まであまりきにしていなかったのですが、
結構充実している様ですよ。

更新は今まで通り、月・水・金で行う予定です。
お手数ですが、
「お気に入り」の変更をお願いしますね。



コメント(7件)
2010/10/18

かりかり @docomo.ne.jp
返信する|戻る
193.000ヒットのキリバン 頂いてしまいました♪


2010/10/18

和みの風 @plala.or.jp
返信する|戻る
★"かりかりさん
すみません、そんな微妙なキリバンで。


2010/10/18

かりかり @docomo.ne.jp
返信する|戻る
★"和みの風さん

いやいや、_(^^;)ゞ いいんです いいんです。
今日別ブログでも取ったので 二回目なんです♪
なんだって別にないのに、嬉しいので☆


あっ!急に寒いので腰 冷やさないように 動きもスローモーにね (^_-)


2010/10/18

和みの風 @plala.or.jp
返信する|戻る
★"かりかりさん
ありがとうございます。
もうほとんど大丈夫です。

とはいえ、気をつけなくてはいけませんね。
実は学生時代に一度やった事があるので、
2度目なんです(笑)。


2010/10/18

かりかり @docomo.ne.jp
返信する|戻る
★"和みの風さん

何を隠そう 私も経験者ですから(笑)
まぁ 10数年前、仕事で やってしまったので、それからクセになってしまい、腰痛になると骨盤ベルトが離せなくなり、いつも腰痛で職業病と片付けられましたが(笑)

今は別に遭遇した不運の腰痛を持ってしまって骨盤ベルト離せませんが(笑)

お互い様ってことですね〜((^_^;)


2010/10/18

和みの風 @plala.or.jp
返信する|戻る
★"かりかりさん
あら〜、そうだったんですか。

重いものを持つときはしっかりと膝を曲げてっと。
体が固いと腰痛にもなりやすいそうなので、
落ち着いたら柔軟体操を始めようかと本気で思っている所です…。


2010/10/18

かりかり @docomo.ne.jp
返信する|戻る
★"和みの風さん

ストレッチ 毎日 頑張ってますヨ(笑)
私の場合、腰ばかりじゃないのでね。

和みの風さんは 徐々に ですよ! 焦らず、騒がずスローモー スローモー(笑)
ではまた♪

クリックをお願いします。
にほんブログ村 ランキング参加中
  現在「十勝情報」ランキング10位前後にいます。
さて今日は何位かな〜?
  とても励みになるので、今日もクリックお願いします
画像画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「和みの風日記」お引っ越ししました  和みの風日記 十勝の空から宿だより/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる