和みの風日記 十勝の空から宿だより

アクセスカウンタ

zoom RSS 愛の力は42.195kmをも乗り越える

<<   作成日時 : 2010/10/27 07:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

一番始めにいらしたのは昨年の月。
お互いに敬語で話している初々しいカップルでした。
夕食後、他のお客様との談話に合流し、
楽しい時間を過ごしました。

ほどなくして再度宿泊。
その時は他にお客様がいなかったのでゆっくりお話ができました。
実はお互いにある高校の教員同士。
当然ながら場所は言えません(笑)。
どうしても人目を気にしてしまうので、
うちに泊まる事でそのストレスから解放されている様です。
そして今後結婚されると。

何回か泊まって頂き、
色々な事を知ることが出来ました。
・結婚のため、お嫁さんの実家にご挨拶に行ったら
 趣味がマラソンの義父に
 「自分より速く走れたら許す」といわれた事。
・全くマラソンの経験がないので、
 義父と一緒にハーフマラソンの大会に出た事。
・転勤になり別々の高校の勤務になったので、
 週末婚状態である事。

そして8月29日、北海道マラソンに参加しました。
当然、義父と一緒に。
30℃を超える気温の中、結果は見事完走。
しかも長年走っている義父とたったの9分差。
とても初のフルマラソンとは思えないタイムです。
公式ホームページに完走者名簿が載っているので、
当然ながらタイムは言えません(笑)。
http://www.hokkaido-marathon.com/

まじめな方なので、
とても努力されたんでしょうね。

結婚を報告したときの学生達の反応を是非見たいものです。



クリックをお願いします。
にほんブログ村 ランキング参加中
  現在「十勝情報」ランキング10位前後にいます。
さて今日は何位かな〜?
  とても励みになるので、今日もクリックお願いします
画像画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
愛の力は42.195kmをも乗り越える 和みの風日記 十勝の空から宿だより/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる