和みの風日記 十勝の空から宿だより

アクセスカウンタ

zoom RSS 「千歳マッスルパーク」に行ってきました

<<   作成日時 : 2010/11/10 07:36   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

うちの息子とかぁちゃん、
TBSの「sasuke」が大好き。
この番組を見る度に、やってみたいと言っています。

と思っていたら、ありました。
画像

千歳マッスルパーク
北海道の玄関口、新千歳空港のそばに「レラ」という
アウトレットパークがあるのですが、
その隣にあります。

画像

「ストラックアウト」や「キックターゲット」といったおなじみのアトラクションが
全く同じ状態で楽しむ事が出来ます。
しかも、係員さんによる実況付き。
ストラックアウトで2枚抜きとかすると結構ギャラリーも盛り上がります。
もちろん、「sasuke」だってあります。
とてもじゃないですけど挑戦する気にはなれない程、
難易度は高いですが。
画像

子供達にも楽しめる様に、
縁日風のアトラクションもあり、
大喜びしていました。


ちょっと、小言を言わせてもらうと、
アトラクションの難易度が高すぎるんですよね。
オリジナルを忠実に再現しているので、
出来なかったらすぐ終わっちゃう。
ストラックアウトだったら、
全部外せば4球で500円がパー。
子供たちの場合は1球練習させてくれましたが、
もうちょっと楽しめる要素があったらと思います。
あと、料金が高いかなぁ。
かなりスタッフの方がいるので仕方がないにしても、
チケットをグループ全体で使える様にしたらもう少し良かったかも。
キッズパークと行き来が出来ないのも、残念な点です。

とは言え、
アトラクションとしての完成度は高いので、
家で十分練習してから、挑戦したらやりがいがあると思います。

画像

あの、巨大な跳び箱「モンスターボックス」もありますよ。
さすがにチャレンジは出来ませんが。

追記:2011年8月29日、残念ながら閉園となってしまいました。
   現在はマッスルUS.LANDRera店となって復活しております。
   ただ、「sasuke」に関してはいつでも出来る訳ではないそうですよ。
    マッスル US.LAND 千歳レラ店


クリックをお願いします。
にほんブログ村 ランキング参加中
  現在「十勝情報」ランキング10位前後にいます。
さて今日は何位かな〜?
  とても励みになるので、今日もクリックお願いします
画像画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「千歳マッスルパーク」に行ってきました 和みの風日記 十勝の空から宿だより/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる