和みの風日記 十勝の空から宿だより

アクセスカウンタ

zoom RSS 寒い程に美しい景色もあります

<<   作成日時 : 2010/12/29 06:52   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
ついこの前、暖かく湿った雪が降ったと思ったら、
急に冷え始めました。
放射冷却の影響で天気がよくて寒い日に。
太陽が出ていても、-12℃程度まで下がっています。
このくらい寒いと鼻の奥が呼吸の度に貼り付きますね。
手袋がないと手の感覚があっという間になくなります。

でも、景色はきれい。
つい写真を撮りたくなる程きれいです。
今日はそんな気持ちいい日のいろいろを。
画像
音のない世界…

画像
何十年も前からこの景色を見続けているんでしょうね

画像
純粋な結晶のあつまり

画像
寒さがもたらしてくれるものもたくさんある様です

画像
「おひさま」のありがたみを感じます

画像
「さくら」も寒そうですが、元気いっぱいですよ

画像
「静寂」という言葉がぴったり

こういう景色を見ると、
心が穏やかになっていきますね。

クリックをお願いします。
にほんブログ村 ランキング参加中
  現在「十勝情報」ランキング10位前後にいます。
さて今日は何位かな〜?
  とても励みになるので、今日もクリックお願いします
画像画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
寒い程に美しい景色もあります 和みの風日記 十勝の空から宿だより/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる