和みの風日記 十勝の空から宿だより

アクセスカウンタ

zoom RSS 北海道が近くなる2つの航空路

<<   作成日時 : 2011/01/31 09:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

明日は2月1日。
茨城〜新千歳線が就航されることになりましたね。

今までは北関東(茨城県、栃木県、群馬県)の方々が北海道に来る際は、
羽田から。
都心を抜けなくてはならないので、
空港に行くまででも一苦労だったと思います。
茨城に大学時代の友達がいるのですが、
やっぱり遠く感じていました。

明日からは利用しやすい茨城空港を使って、
新千歳空港までたったの85分。
1日1往復と寂しいのですが、
もっと利用者が増えれば増便の可能性もありますね。

そしてもう一つ。
画像
3月27日、羽田〜とかち帯広線にエアドゥが加わります。
JALと合わせて全部で1日6往復になります。
料金もだいぶ影響がありそうですよ。
2割程安くなるとか。
http://www.airdo.jp/fare/obo_pr/index.html


北海道に来た事がない方、
是非いらしてみて下さい。
人生が変わってしまうかもしれませんよ。

あ、それは私でした…。

クリックをお願いします。
にほんブログ村 ランキング参加中
  現在「十勝情報」ランキング10位前後にいます。
さて今日は何位かな〜?
  とても励みになるので、今日もクリックお願いします
画像画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
北海道が近くなる2つの航空路 和みの風日記 十勝の空から宿だより/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる