和みの風日記 十勝の空から宿だより

アクセスカウンタ

zoom RSS 脱毛が止まって来た様です

<<   作成日時 : 2011/04/01 06:17   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2月の中旬から、突然かゆがりだし脱毛が始まった「さくら」。
獣医さんに来て頂き、虫下しと軟膏を塗って対応していました。
かゆくなって、毛が抜けてきた
アレルギー症状だなんてどこまでうちはアレルギーに縁があるでしょう(笑)。

画像
軟膏はこれを使っています。
ちゃんと動物用の軟膏ってあるんですね。
子供がおなかにいるので、
ステロイドは使えません。
毛の抜けた所にせっせと塗っていました。

画像
塗り始めて数日、かゆがるのは時々見られますが、
以前よりは和らいでいる様に思います。
よく見ると毛も生えてきました。
写真ではちょっと分かりにくいですが、
右上のちょっと白っぽい毛が新しく生えて来たものです。
完全に治るまでは時間がかかる様子。
治療の効果はあってほっとしました。

予定日は6〜7月。
とにかく元気な赤ちゃんを産んでくれる事を祈っています。
それまでにきれいに生え変わるといいんだけどなぁ…。
画像

クリックをお願いします。
にほんブログ村 ランキング参加中
  現在「十勝情報」ランキング10位前後にいます。
さて今日は何位かな〜?
  とても励みになるので、今日もクリックお願いします
画像画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
脱毛が止まって来た様です 和みの風日記 十勝の空から宿だより/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる