和みの風日記 十勝の空から宿だより

アクセスカウンタ

zoom RSS 「くるみ」が旅立って1年が過ぎました

<<   作成日時 : 2011/04/06 04:39   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
今日は4月6日。
「くるみ」の一周忌です。
早いものですね。
もう1年ですものね。
「くるみ」が「せん」のところへ旅立ちました

今考えても、残念でなりません。
お客様にとても可愛がられて、
うちのアイドル的存在でした。
親子でいる姿はいつも微笑ましく見えたものです。
画像


ロバのお庭に「さくら」1頭だけの姿は見慣れましたが、
やはりちょっと広すぎますね。
6〜7月には新たな命が芽生えるかもしれません。
「せん」の事を考えると、
素直に期待できないのが正直な所です。

頼むよ、「さくら」。
元気な赤ちゃんを産んでよね。
画像


クリックをお願いします。
にほんブログ村 ランキング参加中
  現在「十勝情報」ランキング10位前後にいます。
さて今日は何位かな〜?
  とても励みになるので、今日もクリックお願いします
画像画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「くるみ」が旅立って1年が過ぎました 和みの風日記 十勝の空から宿だより/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる