和みの風日記 十勝の空から宿だより

アクセスカウンタ

zoom RSS 「人生の楽園」に息子が映ります(ちょっぴり)

<<   作成日時 : 2011/05/21 08:57   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日書いた お客さんと一緒の小さな旅 での途中、
小さい子がいたらお勧めのスポット、「エコトロッコ」に行きました。
なんかいつもとちょっと違う雰囲気。

どうもテレビ朝日系列の番組「人生の楽園」の撮影をしていたみたい。
楽園の住人はこのエコトロッコを運営している夫婦。
なんと、そのスタッフからトロッコで走っている所を
撮らせてほしいと申し出がありました。
一緒に行ったお客様と、うちの息子が乗る事に。

お〜、全国ネットの番組ですかぁ。
もちろん大歓迎。
私、この番組出たかったんですよね。
息子に先に出演されちゃいました(笑)。

画像画像
撮影はこんな感じで進みます。
画像
高所作業者をレンタルした様ですよ。
こうやって撮るんですね。
画像
計3台のトロッコを使って、
すれ違う画が欲しかったようです。
タイミングが合わず一回やり直し、
合計3周しました。
結構な運動量だったと思います。

放送は5月28日(土)18:00〜テレビ朝日系になります。
きっとちょっぴりしか映らないんだろうなぁ。
ちなみに私も後ろ姿が映っているかもしれません(笑)。

さ、ビデオに撮って、両親にも連絡して見てもらおっと。
画像




追記:テレビで見ました。
   笑っちゃう程、短い時間。
   ま、でもいっか。

クリックをお願いします。
にほんブログ村 ランキング参加中
  現在「十勝情報」ランキング10位前後にいます。
さて今日は何位かな〜?
  とても励みになるので、今日もクリックお願いします
画像画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
テレ朝系人生の楽園の放送は28日(土)18:00からです。
18:00に訂正又は録画時間の訂正をしてくださいね。今後共
宜しく願います。
ニシ
2011/05/25 08:07
ご連絡ありがとうございました。
早速訂正させて頂きました。

今回のリニューアルは本当に素晴らしいと思いました。
また利用させて頂きますね。
和みの風
2011/05/25 10:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
「人生の楽園」に息子が映ります(ちょっぴり) 和みの風日記 十勝の空から宿だより/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる