和みの風日記 十勝の空から宿だより

アクセスカウンタ

zoom RSS ロバの赤ちゃん、産まれたよっ!

<<   作成日時 : 2011/06/08 20:00   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

今日17:43、かぁちゃんから電話。
「ロバの赤ちゃん、産まれたよっ!」
「立ってる?」
「うん、大丈夫みたい」

はぁ〜、よかった。
ほっとしました。
陣痛もあったんだか、なかったんだか、よく分かりませんが、
無事に産まれました。

画像
思ったより、大きい。
まだよたよたしていますが、しっかり自分の足で立っています。
「さくら」のおっぱいもしっかり飲んでいるみたい。
おそらく、女の子かな。

いや〜、よかった。
本当によかった。
「せん」も「くるみ」も残念な結果に終わってしまったので、
産まれるまではとても不安だったのです。

もう、この庭に1頭じゃないぞ。
よかったな「さくら」!
画像
今日はご報告まで。
名前などはまた後日ということで。

クリックをお願いします。
にほんブログ村 ランキング参加中
  現在「十勝情報」ランキング10位前後にいます。
さて今日は何位かな〜?
  とても励みになるので、今日もクリックお願いします
画像画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
おめでとうございます!!
元気な赤ちゃんが無事に生まれて良かったです。

我が家のかぁちゃんも出産前のさくらに負けないくらいお腹が大きくなってきました。

保育園の送り迎えの際には、物珍しさ(?)から多くの園児に囲まれるそうです(笑)

今日はそんな女の子のひとりに「そこ(服)のボタン外したら赤ちゃん生まれるのー?」と聞かれ、「そんな訳ねーだろ!」と心の中でツッコミを入れたようです・・

子供の発想は面白いですよね。話を聞いて思わず笑ってしまいました。
こうたぱぱ
2011/06/08 23:27
ありがとうございます。
今日も元気に、ちょこちょこ歩いておりますよ。

そちらのお子さんももうすぐですよね。
息子さんもお兄ちゃんの自覚半分、
赤ちゃん帰りもするのかな?

かまくらのおもちゃ箱の中から、
ポケモンの時計がでてきました。
確か息子さんのだった様な気があるのですが、
いかがでしょうか。
もしそうならお送りします。
何せ、うる覚えなのですみません…。
和みの風
2011/06/10 07:19
あらら・・
確かに息子が首からぶら下げていましたね。

ミニカー遊びに夢中になっていましたから、今の今まで
忘れたことすら忘れていました(笑)

こちらこそご迷惑をお掛けしてすみませんです・・・

息子はまだまだ兄としての自覚よりも、だんだん母親にべったりになってきているような感じですよ。

こうたぱぱ
2011/06/10 22:18
やっぱりそうでしたね。
週明けにもお送りします。

もう既に赤ちゃん帰りだったんですね(笑)。
ママの両脇に赤ちゃんがいて、
息子さんの入る隙間があるかなぁ〜?
和みの風
2011/06/10 22:29
本日時計が届きました。

妻にも心温まる応援メッセージを頂きましてありがとうございます。

道東方面に旅行の際は、また必ずお邪魔しますので、よろしくお願い致します。

こちらこそまたお会いできる日を楽しみにしていますね。
こうたぱぱ
2011/06/15 23:05
無事届いて良かったです。
またお越し下さる事をお待ちしておりますね。

その時はお互いニューフェイスとのご対面ですね。
楽しみです!
和みの風
2011/06/17 13:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
ロバの赤ちゃん、産まれたよっ! 和みの風日記 十勝の空から宿だより/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる